葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 遂に、重~い腰を上げて・・・

遂に、重~い腰を上げて・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日も予定通り厳しい暑さでしたね!

ホントいつまでこの厳しい残暑は続くのでしょうか~。

皆様~ まだまだ気を抜かないで、
体調管理に注意しましょうね。

先日のブログで、
私とうちの相棒が、食あたりでノックアウトされたお話しを紹介させて頂きました。

本日で3日目を迎えますが、
ほぼ98パーセント位まで回復して参りました~。

ホントあと1歩から2歩で、完全復活になる予定でございます。


ご心配をして頂き、温かいコメントを入れて頂いた皆様に、
この場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

皆様~ ご心配のお言葉に感謝・感謝でございます。
これからもよろしくお付き合いくださいませ~。

くれぐれも食あたりには、ご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、出席したFacebook勉強会で、
近頃、妙に気になっていた1点をご指導頂きました。

TwitterからFacebook
そして次に出てきたのが、Google+です。

そこまでは、手が回らないし、やらなくても・・・と思って、
当然の如く一切手を出しておりませんでしたが、
出来る事ならば、Google+はやっておいて損じゃないですよ!

これからの時代、Googleが今までの常識をドンドン破壊して、
新しいシステムが当たり前になるようになるんじゃないか?
って思うんですよね!

実に、含蓄があるお言葉を頂きましたので、
遂に、勇気を振り絞ってGoogle+をスタートさせました!

まだまだスタートしたばかりで、
わからない事ばかりなんですが、
一つ言える事は、
まさに、TwitterとFacebookのいい所取りのシステムなんですよね。

葛飾区内では、まだまだやられている方が少ないですので、
コツコツ頑張って一歩先を行けるように頑張って行きたいと思います。

インターネットは、どこまでも進化を続けて行くと思いますので、
常に、先頭集団について行けるように、これからも前向きにトライして行きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。