葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > チャレンジ!

チャレンジ!

こんにちは、丸山(真)です。

今日も残暑が厳しいですね。
外気温は、お昼42度ありました。
この夏、葛飾区では最高ではないでしょうか?
いつまで続くのでしょうか?

昨日、社長も書いてました軽め?の食中毒についてですが、
今日は昨日よりさらに快復し、というかワタクシだけ近くで点滴を受けてきました。
(ですので、元気がでました~)
目が窪んできたら、点滴を受けた方が良いようですよ。

先日ニュースで、北海道の浅漬けからO157菌が検出されてとのことでしたが、
浅漬けからですか~という感じでした。

今回、このような目にあって思いましたが、
まだ、取りあえずは何とか健康な大人ですから、
これくらいで済んだのでしょうが、
これが、子供だったり、老人だったらどうなんでしょうか?

結局、事が重大にならないと、よっこらしょっとは動かないですからね。

今の食生活では外食したり、出来あいの物を買ってきたりが多く、(ワタクシ)
安全なものを食べるには、自分で調理した物が一番なんでしょうがね。
(あとは、どんな菌にも負けない免疫力を高める、でしょうか)

とーぶんは、粗食&手作りで、行こうかなとは思うんですが~はて。
(いつまで続くことやら)

さて、先日の定休日、FBでも書きましたが、
社長の叔母との食事会で、永田町に行きました。

今まで、東京に住みついてから、
ざっと30数年になりますが、
国会議事堂前駅(=溜池山王駅)は乗り換えるだけで、降りた事は
ありませんでした。
(溜池山王駅は新しくできた駅ですよね)
(いつかわかりませんが)

降りてみると溜池山王駅の出口のすぐとなりが、
総理官邸が建っているんですね。

広さは約1000坪くらいでしょうか?
築120年、でしたっけ?
(改修工事を繰り返しているんでしょうが)
(不動産会社っていつもそこから見てしまうものなのね)

総理が、いつも記者会見を受けているところ。
ああ、あそこでね。と、
(中には入っていませんが)
テレビを見るたび情景が浮かびます。


そこを少し行った所には、
衆議院会館 第一会館と第二会館。


(こちらは、衆議院第一会館)

ともに、立派な建物でした。
(国会議事堂は遅かったので、見て来ませんでした)
(ざんね~ん)

食事をした所は隠れ家のようなところでしたので、
帰りには、政治家と思われる団体が。


母屋風なところで激論を交わしていたのかどうか・・。

まだまだ、この年齢になっても、
初めてって、ウキウキ、ワクワクしますね。

これって、とても体に良いと思いますので、
これからも、新しい所へチャレンジして行きたいと思います~

でも、まずは、体を整えてからね。

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。