葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、ダウンしちゃいました!

昨日は、ダウンしちゃいました!

こんにちは、丸山で~す。

本日も暑い一日でしたね!

お昼頃に、車に乗ってOUTSIDEの気温を確認した所、
なんと41度でした~。

チョット 残暑厳し過ぎませんか?

これからの時期が、本当の夏バテが出る時期らしいので、
皆様~ 体調管理には、十分ご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日、私とうちの相棒二人が、ダウンしちゃいました!

ホント気が合う夫婦ですよね~。

久しぶりに38度5分の体温になっちゃいました。

昨日は、お昼過ぎから二人で早退して、
愛犬太郎君と川の字になって、ひたすら寝ておりました。

うちの相棒は、結構体が弱いので、
ちょこちょこ具合が悪くなったりするんですが、
私がダウンしたのは、どの位ぶりでしょうか?

多分、私の記憶では、5~6年前に風邪を引いて、
丸一日寝込んだくらいでしょう。

最初は、今流行りの夏風邪?と思ったんですが、
あまりにもタイミングよく二人同時にと思い、
冷静に二人で分析した結果、
多分、水曜日に一緒に食べたファーストフードのハンバーガーだと思います。

お陰様で、熱は二人ともに下がったのですが、
只今、ブログを執筆中にも
時折、ズキ~ンとお腹のあたりが痛くなるんですよね~。

本日を乗り切れば完全復活出来ると思いますが・・・

昨日、川の字で寝ながら
二人で一緒にダウンする事ってなかったよね? って私が質問すると、
平成10年に私が、足を骨折して入院した時、
私が入院した数日後に、盲腸になって同じ病院に入院してきた事を話し始め、
二人で大笑いでした~。

昨日は、二人は完全にダウンしておりましたが、
愛犬太郎君は、120パーセントの元気印でございま~す。



今朝のお散歩も容赦なく同行させられました~。

そんな元気印の太郎君に、元気を頂いている訳ですが・・・

と言う訳で、週末を控えている事もあり、
私、そろそろ自宅に帰還させて頂きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。