葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 筋肉痛

筋肉痛

こんにちは、宮成です。

いよいよゴールデンウィークに突入しましたね。

連日、心地の良い陽気と天気に恵まれ、
大型連休を満喫されている方も沢山いらっしゃると思いますが、
当社は、連休中(5日の火曜日を除き)
新築、マンションの現地販売会を行っております。

当社の売り出し現場を見かけたら是非お立ち寄りになって下さい、
お待ちいたしておりま~す。

さてさて、話は変わりまして、
最近自分の生活を振り返ってみました、
すると休日以外は、ほとんど運動らしい運動はまったくしていませんでした。

しかも、以前のブログにそろそろタバコをやめようと書いていたのに、
未だに、実行に移せていません。

このままではマズイと思い、
健康維持の為に、マラソンをする事を昨夜決心しました。

仕事が終わって、アパートに戻り、
夕食を食べる前に、タンスの奥に仕舞い込んだジャージを引っ張り出して、
準備体操をしました。

1年程前までは毎日の様に走っていたのですが、
最近はランニングシューズに足を入れる事もありませんでした。

怠けた体に喝を入れ走り始めたのですが、
意外とスムーズに走っている自分にビックリでした。

快調に距離を伸ばし、
当初予定していた折り返し地点より更に距離を伸ばし走り続けたのですが、
調子に乗りすぎて自分の限界を超えてしまい。

段々と呼吸が浅くなり、スピードも落ちてきて、
帰り道は、見れたもんじゃありませんでした。

今朝は、全身筋肉痛になり、階段の上り下りも一苦労です。

怠けた体を急に動かすのは危険ですね。

ゆっくり体を慣らしながら続けていこうと思います。

それでは、この辺で

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。