葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今年はうる(お)う年か!

今年はうる(お)う年か!

こんにちは、丸山(真)です。

今日の葛飾区は午前中はお天気がいいですが、午後から雪が降る予報らしい
ですが、どうなんでしょうか?

なかなか、暦の上では春となっていますが、まだまだ寒いですよね。

毎年、手袋を買っていますが、また片方(ほぼ右手)が行方不明になって
おります。
(ちなみに、去年も落としたのは右手だったような・・・)

昔、西日暮里に住んでいた頃(20代)ですが、私が落とした手袋を
社長が「道に落ちていた」と言って拾ってきたことがありました。

また、どこからか拾ってきてもらいたいものです。

さて、今月もあと2週間あまりとなりました。

2月は日数が少ないのであっと言う間に過ぎてしまいますよね。
今年はうるう年ですから、29日までなので何となく得した気分になります。
(わたしだけ?)

先日、自宅の地震保険の中途付帯の契約をしました。

地震保険は火災保険の建物(基本契約)に付帯するので、
火災保険の契約日と同じになりますが、
(1年契約の継続か5年契約になります)
(もちろん、途中からでも契約はできます)
自宅の火災保険契約が、4年前の2月29日からになっていました。
(たった4年ですが、時間が経つのは早いものです)

また、今月の2月26日は、
池田主任が勤続5年になります。

来月は、京都、ライトハウスさんへの研修もあります。
今年は飛躍の年として、
ぜひ、宅建を目指してほしいと思ってます。

知識は十分にあると思うので、
あとは、ちょろちょろっと勉強するだけですから。

継続も力

がんばってね~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


   リクエストお願い致します。












 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。