葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 思い込みってコワイ!

思い込みってコワイ!

こんにちは、丸山(真)です。

今日も、猛暑が続いておりますね。
まるで、蒸し風呂のようです。

昨日は、宮成君のお客様のご案内に同行をさせて
頂きましたが、もう汗が滝(?)のように
流れていました。
宮成君のワイシャツは、もうぐっしょりでしたー。
(お客様も暑いところ、お越し頂きまして、ありがとうございました)

今週一杯は、まだ猛暑が続くようですので、
皆さん、熱中症や冷たいものの取り過ぎには、
気をつけてくださいね!

さて、来週より夏季休暇に入りますが、
皆さん、ご予定は立てましたか?

私は、実家の岩手県に社長と愛犬と帰省予定です。

少し前に、社長が私の同窓会について書いておりました。

私は、ブログには書かなかったものの、当社のお客様宛の7月ニュースレターに
しっかりと「中学の同窓会」のお話を書きました。

ところが、実は・・・今年、企画がないそーなんです。

えぇぇぇぇぇぇ。

聞いてない!
(あるとも、聞いてなかったんですが)
毎年、代々、続いてやっていているものだから
とーぜんあると思っていたのだが・・・

案内状が来ないのも、「私が引っ越しをしたから来ないんだ」と
勝手な解釈をしていました。

田舎の友達に確認したところ、去年の11月に高校の同窓会を
やったが、あまり人が集まらなかったらしい。
(私には、ハガキが来なかった)
(たぶん、前の住まいに届いたのでしょう)

ホント、疲れる。

皆さんも、こんなことないよーに。
(ありませんよね)

今月のニュースレターには、何と書こうか(?)
頭が痛い。

Twitterには、裏のない話でいこう。

(ついに、Twitter始めました)

(かわいすぎる犬)

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1








 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。