葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日は、私の47才の誕生日で~す。

本日は、私の47才の誕生日で~す。

こんにちは、ハウスウェーブの丸山で~す。

本日は、天気予報通りに午後から小雨が降ってきましたね!

本格的な雨は、今夜から明日の朝方まで続くらしいですが、
気象予報士さんが、今夜から「春の嵐がやってくる」と表現していたのが、少々心配で~す。

本日は、私以外は全員定休日の為、のんびりコツコツと自分の仕事をこなそうと予定して
おりましたが、非常に電話や連絡事項が多くあまり予定がこなせませんでした~

その甲斐あって、購入申し込みのお話しが、3件入ってまいりました!

しっかり契約まで、まとめたいと思いま~す。


さて、話しはガラッと変わりますが、

明日は、うちの奥さんと2人で帝国劇場まで観劇に行ってきま~す。

明日の観劇は、「マイフェアレディ」で~す。

主役は、大地真央さんです。


裏切られる心配lは、100%ない観劇ですので、
しっかり楽しんできたいと思いま~す。

ちなみに、本日私の47才の誕生日なんですね。

うちの奥さんとの食事会は、昨日終了しましたので、
今夜は、以前の勤め先の後輩2名と熱~いトークを交わして、
エネルギーを充電してきたいと
思っておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。