葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > インターネット不動産では、カリスマと言われている・・・

インターネット不動産では、カリスマと言われている・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、お天気に恵まれたんですが、
かなり冷え込みが厳しい上に風も強かったので一日中寒かったですね~。

今朝は、朝4時から愛犬太郎君のお散歩にうちの相棒と3人で出発した所、
ナント雪が舞っているではありませんか!!

初雪と遭遇しちゃいました~。

お散歩の途中位で雪が止んでくれたので、ホットしました~。

雪が積もると、車での移動が怖くて商売上がったり状態になりますので・・・

センター試験の時期って、ホント雪が降る確率がとっても高いような気がします。

何十年も前になりますが、私がセンター試験を受けた時も雪だった記憶があります~。

何の試験でもそうですが、思い出すと憂鬱になっちゃいますね~。

本日は、午後1時からと午後2時過ぎから2件の売買案内がございました~。

1件目のご案内は、中古マンションのご案内で、
2件目のご案内は、新築一戸建のご案内でした~。

不動産繁忙期ですので、動かれているお客様は皆様、
真剣にご購入を検討されている方々ばかりです。

皆様のご期待に120%お答え出来る様に、全力で頑張って参りたいと思います~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

1/21(火)は、PM7:00から阿佐ヶ谷にて新年会を予定しておりますので、
私とうちの相棒は、PM5:30頃に会社を退社させて頂きたいと思います。

会社は、通常営業しておりますので、ご安心くださいませ~。

今回の新年会は、インターネット不動産では、カリスマと言われている
ヨシダホームズの吉田社長が毎年主催している新年会なんです~。

開催場所は、阿佐ヶ谷の名店「大入鮨」さんです~。

参加メンバーは、吉田社長のお声掛けで微妙に変化致しますが、
同じ不動産ソフトを利用して、一生懸命前向きに仕事に取り組んでいる方達ばかりです。

新年会には、ソフトの開発会社の社長及幹部の方達も参加して頂き、
毎年、かなり熱~い意見交換をさせて頂いております~。

大袈裟な言い方をすれば、
日本のインターネット不動産の新年一発目の発信拠点だと私は思っております。

同じエリア内で同業種の方達と意見交換をさせて頂く場合は、
どうしても企業秘密的な部分が出てくると思いますので、
なかなか突っ込んだ意見交換が出来ないと言うのが現状だと思います。

今回、参加させて頂くメンバーは、
皆さん営業活動エリアがバラバラの方達ばかりで、
同じソフトを利用しながらインターネット不動産の最先端でお仕事をされている方達ばかりですから
企業秘密も公開しながらの突っ込んだ意見交換が出来るんです~。


今年のインターネット不動産のトレントも含めて、
しっかり耳をダンボにしながら勉強して参りたいと思います~。

当日、お会いする皆様~

ぜひ、熱~い!濃~い!意見交換をお願い致します~。

それでは、本日はこれまで・・・


  


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。