葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 波に乗るハウスウェーブへようこそ!

波に乗るハウスウェーブへようこそ!

こんにちは、丸山です。

今日は、風が強い一日でしたよね。
天気は、一日中とってもよかったんですが、
この強風は、まいっちゃいましたね。

お天道さま、明日はよろしくお願いしますね。(神頼みかよ!)

昨日は、昨年の11月に新築一戸建を購入して頂いたお客様より
喜びの声のおハガキを頂きました!

○○様お忙しい中、喜びの声を聞かせて頂きまして本当にありがとう
ございます。
この場をお借りして、お礼申し上げます。

このおハガキを見る度に、「よし、がんばるぞ!」って素直に思えるんですよね。

本日、おハガキを頂いたお礼に、
とってもおいしいロールケーキをお届けしたかったんですが、
あいにくお留守でした。(ガク!)

    明日、お届けしますね! 楽しみに待っててください!

今朝は、メールチェックをすると
お客様からの返信メールが、4件入っていました!(ニコニコ)

メールを返信して頂いた時も結構、うれしいですね!

返信メールを送って頂いた皆様、本当にありがとうございます。

この場をお借りして、お礼申し上げます。

これからもインターネット不動産として、

キッチリ、いい仕事をさせて頂きます。 ぜひ、期待してください!

昨日・本日といい風が、吹いてきていますね。(ヒュウヒュウ)

住宅をお探しの方はぜひ、

波に乗るハウスウェーブに、お気軽にお越しください。

本日は、ここまで・・・



一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。