葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 銀座でお食事を。

銀座でお食事を。

こんにちは、丸山(真)です。

今日もお天気がよく車の中は、もう夏ですね。

今日は、お客様のお宅の査定に行ってきました。

少しでも高い数字でお伝えしたいんですが、なかなか難しいところです。
(高い数字を言うだけだったら、簡単なんです)
成約価格をお伝えするのが、難しいんです!

ただ、当社は他の会社さんと比べてエリアを絞って営業しておりますので、
近隣でいくらで売りに出て、いくらで取引しているかが、よーくわかります。
また、この地域のことも知らなくてもいいことまで(?)
(それは、知らなくていいですね!
(はい)

この水元・金町エリアで売却したい方は、是非ご連絡をお待ちして
おりますー。

さて、先日、お休みに友達と銀座に行ってきました。
前職の友達とは、年に1、2回いつも銀座でランチをしています。

たまに会うと古い話から新しい話まで、食事をしながらナント約3時間位
同じお店にいました。
(そこのお店がそんなに混んでなかったものでね)
(お店の人は、さぞかし迷惑だったことでしょう)
(しかし、スタッフの若い男性は笑顔で店内の水槽のことを長いこと説明して
 くれました)
(友達は、一生懸命きいてましたねー)
(「若い人に、やさしくされるとうれしー」となんかで読んだことはあるけど、
 もう私もその年代なのか!)

そして、友達は帰りにお決まりのお買い物(ゴマのパンとどこそこのドーナッツ、
なんとかの店のケーキ)をプランタンで買って帰りました。
(友達はお菓子と芸能人通)
(だけでは、ありませんが
(パンは、ほしいものがなかったから買わなかったね)
(銀座から横浜まで持ち帰る根性は、昔のまま)

そんな姿をみるとホッとします。
また、ランチで3時間お話しましょー。

お互い新ネタでねー。

(写真は明日、池田君に入れてもらう予定)















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。