葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 空と葛飾清掃工場とハウスウェーブ

空と葛飾清掃工場とハウスウェーブ

こんにちは、丸山(真)です。

今日も暑いですね。
毎日、同じ言葉が飛び交いますね。

iPhoneを使い始めてから、空の写真を撮ることが多くなったように
思います。
そして、空は、真水色とはっきりとした白い大きい雲。
毎年、夏はこんなに空がきれいだったのか。

写真を撮る機会がなければ、気付かなかったかも。

今朝、テレビで気象予報士が言っておりました。
「東京の空が、沖縄の空と同じような雲になってきている」と。
(あら)

気温がドンドン上昇し、東北でミカンが採れるようになる、
なんて言ってますよね。

ワタクシ田舎から出てきた30数年前は、エアコンなんかない部屋
でしたが、夜暑くて眠られないということが全くなかったのにね。
(25歳からエアコンはありましたが)
(ということは、たった数年だけでしたね)

この先、どうなって行くのでしょうか?

当社の事務所の隣は、葛飾清掃工場


(本日、13時の写真)

全く臭いもなく、色も空に映え、姿は豪華客船のようで雄大でしょ。

煙筒はいつも「ここだよ」と、羅針盤のように帰る場所を示してくれます。

「そう言えば、お客様で、3.11大震災で電車が動かず、遠くからずーっと
何時間も歩いて帰ってきたそうなんですが、
この煙筒が見えてほっとした。とおっしゃっていました。」

その隣には、ハウスウェーブが。


(今日、午前9時30分の写真)

どうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

駅からは、バス便になりますので、
電車でお越しの方は、事前にご連絡して頂きますと、
お迎えにお伺いいたします

お待ちしておりま~す。


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。











一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。