葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 新大久保デビューで~す。

新大久保デビューで~す。

こんにちは、丸山で~す。

今日は、もう春になっちゃったの?という位のお天気でしたね!

快晴が広がる最高の行楽日和でした。

そんな中、貴重なお時間を作って頂きまして、
本日も売買のお客様を2組ご案内させて頂きました。

天気がよい日は、物件も映えるし、
案内していてもとっても気持ちがイイです。

ご案内させて頂きました2組共に、
とても物件を気に入って頂きましたので、
よいご縁が結べればと願っております。

U様 H様 前向きなご結論を心よりお待ちしております。

さて、話しはガラッと変わりますが、

明日は、定休日ですが、
うちの相棒の代理で、AM9:00から売買決済を予定しております。

そのお客様は、本当にありがたい事に、当社では2度目のご購入の方なんです。

しっかりミスの無いように、お引き渡しを完了させたいと思います。

午後からは、うちの相棒の誕生日祝いで、
新大久保の人気韓国料理店「おんどる」さんに行って参りま~す。

以前、ブログでもご紹介させて頂きましたが、
最低でも1ヶ月以上前からじゃないと、
予約が取れない位の超人気店なんです。

どんだけ人気あるの?って感じです!

人気料理のサムゲタン、サムギョプサル等
美味しい料理を食べながら、
しっかり相棒の誕生日を祝いたいと思います。

ちなみに、私、新大久保も一度も訪れた事がございませんので、
今回、新大久保デビューさせて頂きま~す。

後日、ブログでもご報告させて頂きますので、
乞うご期待で~す。

それでは、本日はこれまで・・・
 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。