葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 本日より私の大嫌いな8月がスタートしま~す。

本日より私の大嫌いな8月がスタートしま~す。

こんにちは、丸山で~す。

今日は、受付の宮下さんが私用にて早退してしまいましたので
急きょ私がブログ担当になっちゃいました!
どうしよう
ブログ担当の時は、朝から気合いを入れて出社するんですが
今日のようにいきなり順番が回ってくると本当に困っちゃいます!

今日は昨日に引き続き、過ごしやすい一日でしたね。

でも明日、明後日は又、猛暑の予報が出ています!ゆであがる

あまりの暑さだと売り出し現場にお客様が来場しませんので、
なんとかしてもらいたいもので~す。

本日より私の大嫌いな8月がスタートしま~す。あっかんべ~

8月は、何と言っても暑すぎる!

8月は、お盆休みがある為お客様がいなくなっちゃいます!

不動産会社にとっては、天敵の様な月なんです。

非常に困っているハウスウェーブへ愛の手を!

当社ユーザーの皆様!

友人・知人・お知り合い・ご親戚 どなたでも結構です。

ぜひ、ご紹介をお待ちしておりま~す。

直接紹介まではとおっしゃる方は、
ぜひ、当社のホームページをご紹介くださ~い。

当社ホームページより希望条件登録をして頂ければ、
メールにて物件の図面を写真付き・間取り付きでお送り出来ます!

涼しいご自宅で、じっくりご検討が可能になる訳です。考え中

当社は、夏季休暇として8/13~8/20までお休みを取らせて頂きますが、
メールでお問い合わせ頂ければ、出社後即ご対応させて頂きます。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。