葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > これ程の褒め言葉は、ありませ~ん。

これ程の褒め言葉は、ありませ~ん。

こんにちは、丸山で~す。

今日も暑い一日でしたが、風が吹いてくれていたので
いつもよりは、比較的過ごしやすかったですね!
夏の風物詩


昨日テレビで言っていましたが東京では、
連続10日間晴れの日が続いているらしいです。

今日で、連続11日ってコトですね!

道理で愛犬「太郎君」は、毎朝散歩が出来てご機嫌な訳だ!ヤッター



今日は、太郎君が久しぶりのトリミングに行っておりま~す。

帰ったらイイ匂いをかげるのが、とっても楽しみで~す。

ところで話しはガラッと変わりますが、

本日、池田君が購入申し込みを頂きました~

購入申し込みを頂いたN様 本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

約4ヶ月前に当社に来社して頂いたお客様です。

来社した理由をつい最近お聞きした所、
約2年前に当社から購入して頂いたお客様からのご紹介でした!

「とっても親切な不動産屋さんだから、相談してみたら?」と
 言われたそうです!

これ程のさり気無い褒め言葉は、ありませ~ん。

ご紹介して頂いたS様 この場をお借りしてお礼申し上げます。

S様のご紹介して頂いた気持ちに恥じないように
しっかり対応させて頂きます。

これからも「このさり気無い褒め言葉」を一つでも多く頂けるように
スタッフ一同コツコツ勝つコツでがんばって参りま~す。

それでは、本日はこれまで・・・










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。