葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ピンチは、まさにチャンスです!

ピンチは、まさにチャンスです!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝からとても暖かい一日でしたよね!

しかし、天気予報では、木曜日が真冬に逆戻りの寒さになるとの事ですので、
油断は禁物です。

巷では、風邪やインフルエンザが、非常に流行しておりますので、
皆様~ くれぐれも気を付けてくださいませ。

東北地方太平洋沖地震から早4日目ですが、
被災地では、以前、緊張状態が続いている状態で、
気持ちが非常に重くなる状況です。

なんとか一日も早い救出と救援物資の搬入が進む事を祈るばかりです。

当社としても節電の協力として、
事務所のエアコン使用をストップして、
外部の看板等の照明を消し、事務所の照明を半分消しております。

出来る事からコツコツ継続して行きたいと考えております。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先週の週末ですが、大地震の後にもかかわらず、
大変多くのお客様に来社して頂きまして本当に感謝しております。

こんな時に、住宅購入は?と、思われる方もいらっしゃると思いますが、

逆に、こんな時だからこそ、住宅購入を真剣に検討するべきではないでしょうか?

日本は、地震とは切っても切れない程の地震大国です。

だからこそ、家族の身を守る為の住宅を確保する必要があるんだと思います。

ピンチは、まさにチャンスです!

ぜひ、この機会に住宅購入の第一歩を踏み始めて頂ければ幸いです。

皆様からのご相談・お問い合わせを、スタッフ一同 心よりお待ちしております。

それでは、本日はこれまで・・・

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。