葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 譲り合いの気持ちを大切に!

譲り合いの気持ちを大切に!


こんにちは、池田です。

大地震から3日経ち、かなり混乱していた情報も、
整理され、津波の画像や、被害を受けた地域の映像など、
テレビで流れるようになってきました。


その矢先、今度は、輪番停電の件で、情報が入り乱れてますね!
電車も本数が少なくなり、東京都内でも、交通機関がマヒ状態となっております。


当社の向かいのガソリンスタンドも、先日よりずーっと長い行列を絶やす事なく、
大忙しでしたが、さきほどガソリンが底をついたようで、電気を消しております。


今、会社の前は、真っ暗です。

隣のすき家は看板がついてますが・・・

当社も節電を心がけ、外の看板の電気などを終日消灯しております。


東京も、被害があっただけにとても人事とは思えない今回の災害です。
自分自身もなにか少しでも協力して、助けになる事を出来ればと思っております。

外を見ると、なんだか浮足だっているような気がします。

こういうときは、車も事故などを起こしやすいので、
安全運転で、譲り合いの気持ちを忘れずに、
みんなで力を合わせていければ良いなと思います。


車のクラクションや、どなり声をあげている
悲しい光景を目にしますが、
こんな時こそ自己中心的な考えは捨て、
助けあってくれる事を心から祈っております。

では、今日はこの辺で。


 


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。