葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 実は、今が売り時、買い時ですよ!

実は、今が売り時、買い時ですよ!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は久しぶりに一日中たっぷりと雨でしたね。

こんな雨ですが、当社に売りたい方、買いたい方のお電話が
殺到しております。
(ちょっと大げさくらいが、よろしいかと。)

これも、インターネットのお陰でしょうか!
(お客様がお客様を呼んでるーといったところです。)

昨日も、以前他業者さんで売りに出していた方から、媒介契約終了と同時に、
 「やはり近くのハウスウェーブさんの方がこの地域にも詳しいし、
  近隣の相場もわかっているのでお願いしたい
  とのことでした。

うれしいですねー。
(遠くの大手不動産業者さんより、地元の業者を選んで頂きました。)
(今は、インターネットの時代ですので、大手さんと全く変わらないんですよ。)
(逆に、フットワークはいいので、契約になる確率は高くなります。)
(当社のホームページをご覧ください。)

大不況と言われてますが、確実に売りたい方、買いたい方
の反響が多くなってきています。

2月から5月までは、一年で一番不動産が動く時期ですので、
スピーディなご紹介をしていきたいと思います。

どーぞ、
当社の店頭へ、お気軽に眺めに来てくださいませー。

すばらしい出会いになるかも。










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。