葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 久しぶりに「とんかつ雄」さんに行ってきました!!

久しぶりに「とんかつ雄」さんに行ってきました!!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、うちの奥さんのブログ担当だったんですが、
案内や商談でバタバタしておりまして、ピンチヒッターで登場で~す。

先程、せっかくヨシダホームズの吉田社長様からお電話頂いたのですが、
折り返しお電話する旨をお伝えして、切らせて頂きました。

イヤ~ 今日は、スタッフ4名全員が案内しまして、活気づいた一日でした!

2月度もよ~やくエンジンがかかってきましたので、
この調子で頑張って行きたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先日、久しぶりにうちの奥さんと、こちらのお店に行ってきました~

とんかつ雄さんという西水元5丁目にあるお店で、
こちらの「かつカレー」のファンなんで~す。


うちの奥さんは、今回は海老フライを頼んでいましたが、
とっても美味しそうな大きな海老でしたので、
1本もらっちゃいました~

「とんかつを食べて勝!」という縁起をかついで、しっかり完食で~す。

ぜひ、一度「とんかつ雄」さんをご賞味くださ~い。

それでは、帰社時間も過ぎていますので、本日はこれまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。