葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > うれしいこと一杯

うれしいこと一杯

こんにちは、丸山(真)です。

この前、書いたと思ったら、また順番です。
順番が都合で前後したらしいんですよ!

今日は朝から地震があり、東京は震度3でしたが、私の実家の岩手県は
震度5だったんですよ!
(かなりゆれたみたいですが、なんとか実家は持ちこたえたようです。)
(ただ、電話が通じなくって、心配しましたよ!)
(なんせ、築40年は経っているもので、「岩手県、倒壊1件」なんて
 テレビでいわれた日には、飛んで帰らないといけませんからね!

話は変わり、

今日は池田君、1物件のご案内で、お申込を頂きましたー。
(キター。

ほんと、このケースは稀ですが、とってもうれしいですよね!
(どんな、契約も好きですけど・・。

さて先日、私が契約をして頂いたお客様から、「お客様の声」のお葉書を
頂きました。(一番最後のページ)

それには、嬉しい言葉がいーっぱい書いてありました。
(自我自賛か!

特に、嬉しかったのが、「手際がいい!
(そこは、実は自負(?)しているところだったんですが、誰にも褒めてもらった
 ことがないんですよ!)

(うぬぼれか!)

でも、そーゆーツボをつかんだ褒め方ができるように、私もなりたいと
思いました。

当社の「お客様の声」のハガキが、着実に増えてます。

是非、皆さん、ご覧頂いて、まだ購入を検討されている方は、
「お客様の声」の仲間入りされてみては如何ですか?
(元気を頂けますよ。

ただし、購入後になりますからー!
(お待ちしてまーす。










一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。