葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 2月11日(祝)は営業いたします。

2月11日(祝)は営業いたします。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、曇りで寒い一日でしたね。

ただ、何年か前(?)いや、何10年前はもっと寒かったですよね。
というのも、昔、西日暮里に住んでいた頃、20代ですけど
仕事帰り、家路にたどり着くまで、あまりの寒さに
耐え切れず、岩手の実家に「寒くて死ぬかと思ったよー」と電話した
ことを思い出しました。
とーぜん岩手の方が寒いですよね!

その時に比べると、今はほんと温暖化になっちゃって。
どーなるんでしょ。
(体が鈍くなったわけではないでしょう)

さて、本日もまた、パタパタとしていました。
色々と雑務に追われました。

また、銀行さんとのやり取りが行ったり来たりで、ちょくちょく
確認していないと変更が多くて、住宅ローンアドバイザーとしては、
大変なんです。

銀行さんに翻弄されながら、ついて行くしかありません。
そーです。
それが、仕事ですからね。

これからも正しいことを、コツコツとやっていきたいと思います。

明日、当社は振替休日でお休みになります。

2月11日(水)祝日は、営業いたします。

現地見学会も5現場、開催しておりますので是非、足を運んで頂きたい
と思います。

一年で、今が「買い時」、「売り時」です。
お待ちしておりまーす。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。