葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 元気の源

元気の源

こんにちは、宮成です。

日に日に年末ムードが色濃くなってきていますね。

ワクワクする気持ちの一方、やり残したことも多く、
正直、焦っております。

年末といえば大掃除ですよね。

少し前から意識をし始めて、
チョットづつ始めているのですが、
年末の本番を考えると気が重くなります。

やはり、常日頃の心構えが大事なんですよね~。

昔から、親にもよく言われていました・・・・。

「親の意見と冷や酒は後で効く」とはよくいったものです。

毎年この時期になると後悔します。

来年こそは・・・・・・。
ガンバリマス

さて、本日は、
以前、賃貸のご契約をして頂いたI様宅にお邪魔をしました。

理由は、当社では「お客様の声」として、
契約後のお客様から当社にハガキにメッセージを書いて送ってもらっているのですが、
ハガキを頂いたお客様にお礼としてロールケーキをお渡ししているのです。

私も入社をして、ありがたい事に何件かのご契約のお手伝いをさせて頂き、
そして、お客様からハガキを頂きました。

始めて貰ったハガキから今日まで頂いたハガキの内容も、全て覚えております。

お客様から頂いたハガキは毎回思うのですが、
とても嬉しいものです。

持って帰りたい程嬉しいのですが、
当社に飾らしていただいていますので、
ご来店いただいた際には、ぜひご覧になって頂ければと思います。
(ホームページからもご覧いただけます。)

これから、色々な方に出会い、
色々な契約のお手伝いをさせて頂く事になりますので、
その際にはぜひ、ハガキを書いて送って頂けると幸いです。

お礼に美味しいロールケーキを持っていきますので、
ぜひ、物件探しは当社へお越しください。

それでは、本日はこのへんで

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。