葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 教育とは繰り返し

教育とは繰り返し

こんにちは、丸山(真)です。

今日はどんよりとしたお天気で、梅雨の時期のような
湿度の高い一日でしたね。

当社の夏季休暇(12日~19日)まで、あと5日となりました。
しっかりと仕事をして、休暇中にお客様にご迷惑をお掛けしないように
していきたいと思います。

また、最近の物件の動きとしましては、中古マンションの動きが活発です。
あれよあれよと言う間に、どんどんと成約になっております。
お探しの方は、どーぞ、当社へお問い合わせください。

さて、昨日は定休日で、自宅では社長がDVDを借りてきてくれました。
私が好きそうなのを借りてきてくれたとのことで期待しました。
(前回、借りてきたのが「感染列島」で私は途中で
 睡眠に入ってしまいましたので

今回は、「旭山動物園物語」でしたー。

内容は大体テレビをみてわかっていたので、雑仕事をしながら
みていましたが、やはり、日本一の動物園になるには
並大抵の努力ではないですよね。
いろんな苦労があって、お客さんは動物のどんな動きが見たいかを
お客さんの目線で真剣に考え抜いていますよね。

たくさんの動物のお世話もそれはもーたいへんそうで。

うちは、犬の太郎君一匹にも手を焼いている始末なのに。
最近の太郎君は第2次反抗期なのか!
いやがらせオシッコを私たちがいる時もするよーになってしまいました。
(完全に、躾けに失敗か!)
(何が不満なのか?)
(太郎君に問いたい!)


映画を見る時間が遅くなって、寝る時間がいつもよりかなり遅くなって
しまいました。

朝起きるのが遅かったけど、社長はもうスヤスヤ寝ている。

私は、眠れず、久しぶりに週刊文春を深夜まで読み続けている。

    「キュルキュルキュルー」
    「キュルルー」
    「キュキュ」としつこくなる音。

ん?
太郎君のおなか!

はて?
あ!もしや、
夕方、エサあげてない!
(太郎君は2食なのにね)

不満はこのことだったのか!
(太郎君、ごめんなさい)
(自分に問いたい!どこで忘れたのか?)
(でも、今日はもう遅いから明日の朝、社長があげるでしょう)

太郎君、いつも教えている「たべるー」っていってくれたら
私もわすれないんだけどなー。

今日からまた特訓しようね。

「たべるー」って。


その前に忘れなきゃいいのよね!
(世の中、忘れたいことは一杯あるけど?)















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。