葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 2回共に、スレスレでセーフでした!

2回共に、スレスレでセーフでした!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、昨日と打って変わってとっても暖かいポカポカ陽気でしたね!

またしても天気予報の大当たりで~す。

近頃の天気予報の精度は、かな~り高確率になってきてますよね。

本日は、天気の影響もあったのか? 

不動産購入をご検討されているお客様からのお問い合わせを、
多く頂きましてご案内もさせて頂きました。

事務所を全員留守にする場面もあったりしまして、
年末が近いのに、本当にありがたい事でございます。

明日もスタッフ全員で、スタンバイさせて頂いておりますので、
お気軽にお問い合わせ頂きたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

Twitterでは、つぶやいておりましたが、

今年は、体調の件で肝を冷やす事が2回続きました!

1回目は、数年ぶりに受診した9月の健康診断の時です。

ほぼ全部の項目で、なんとか問題がなさそうだと思いきや?
肺に白い影があるので、再検査要!の判定で~す。

もしかして肺癌? って頭をかすめる訳です。

恐る恐る翌週に再検査に出頭させて頂きまして、
再検査の結果は、白い影の様に見えただけで、
全く問題な~しとの嬉しい判定でした。

2回目は、先月中旬頃に腹に違和感を感じたので、
速攻で病院に行って見てもらう事に・・・

問診で症状を話すと、
大腸検査をした方がよいとの判定で~す。

近くにある慈恵医大青砥病院で、
12/7(火)に、大腸検査をして参りました。

もしかして大腸癌? って頭をかすめる訳です。

検査の結果は、全く問題なしの嬉しい判定で~す。

いままで大病とは無縁の人生でしたが、
そろそろ褌を締め直して考え直さなければな行けない年齢になったんだな~
と、しみじみ考えさせられました!

今回の2回の検診結果は、スレスレでセーフでしたが、
これも神様からの大きなプレゼントだと思って、
食べ過ぎず!飲み過ぎず!規則正しい食生活を心掛けて、
自己管理に心掛けたいと思っております。

うちの奥さんからも渇を頂いておりま~す。

皆様~ 体が資本ですから体調管理にはご注意を!

それでは、本日はこれまで・・・

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。





一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。