葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > まだまだ、動いております。

まだまだ、動いております。

こんにちは、丸山(真)です。


今日は、朝寒かったですね。
でも、明日は温度が上がるようです。

毎日の温度差がありすぎて、当社では、風邪気味のような咳や鼻をくずくずいっている人たちが
います。
年末なので、何とかもう少し持ち堪えてもらいたいと思います。

健康管理は仕事をするうえでは、当たり前のことですので、
(ワタクシも含めてね)
他の人に迷惑をかけないように、気をつけていきましょうね。

12月は通常、半月くらいすると、お客様の動きが、「ぱたっ」と止まって
(当社は、基本的に賃貸管理はしておりませんので)
色々と今までのたまっている事務処理や雑務、片づけに
時間を回していましたが、
今年は、まだまだお客様の動きが活発で、驚きます。

やはり、低金利、住宅エコポイントが関係しているんでしょうか。

今日も、売却の査定にお伺いいたしましたが、
また、今日の夕方、売却の査定のご依頼があり明日お伺いする予定です。
(大変、ありがたいことです)

また、売買の希望条件登録も2件入りました。

まっこと、うれしい限りです。

業界は違いますが、
「お声をかけて頂けるうちが花だと思います」とは、
坂東玉三郎さんのお言葉。
(どこで、お声がかかるかわかりません)

その時には、期待を裏切らないよう、万全の準備で全力で頑張りたいと思います。

ハウスウェーブは、金町・水元エリアのみの営業をさせて頂いております。

中古物件は、ほぼ、葛飾区の方が購入されます。

売りたい方、買いたい方、借りたい方は、地元のハウスウェーブに
お問い合わせをどーぞ、
お待ちしておりまーす。


追伸  今年の漢字は「暑」でしたね。


     ワタクシの今年の漢字は、「助」でした。
     色々、周りの人に助けてもらいました~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。












一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。