葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > これからは、これだ!

これからは、これだ!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、お天気がよかったのですが夕方から雨になりましたね。

社長は、今日も(仕事&私用?)で早々に帰りました。
元気でいいですね。

社長は会社では大変静かです。
特に土、日に私が商談中は存在を消しています。
(大きい体なのに!)
お客様のご案内の時も、静かに運転に専念してくれます。

ただ、外での飲み会の時は、次の日声が枯れるまで大きな声で
盛り上がります。
ですので、「うち弁慶」ならぬ「外弁慶」と名づけてあげました。

(これって、ただの「弁慶」になるんでしょうか?)


さて、最近の私は健康の大切さをシミジミと感じております。

朝、テレビで「マクロビオテック」が取り上げられていました。
これは、アメリカのマドンナも取り入れている食事法らしいんです。

マドンナの同居のシェフが日本人女性(アラフォー)で、
もともと日本の食事法で逆輸入のようです。

昔の日本では当たり前だった穀物や野菜中心の食生活なんです。

これで、私もマドンナのように・・・(完璧ムリ)とまでは思いませんが、
せめて仕事に支障のない体を作っていきたいです。

ともかく、「プチマクロ」でやっていこうー。

(但し、社長が納得するかどうかは?






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。