葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、渋谷で大先輩の誕生会で~す!!

昨日は、渋谷で大先輩の誕生会で~す!!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、途中で雨が降った影響でしょうか?
近頃珍しく涼し気に感じる一日でした。

連日、猛暑が続いておりましたので、
チョット一休み的な一日で、とってもありがたかったで~す。

うちの愛犬「太郎君」も全く同感だと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、
昨日は、いつもお世話になっているインターネット不動産会社の大先輩である
結ゆいま-るの金田社長様の誕生会で、渋谷に行って参りました!

     結ゆいまーるの金田社長様で~す。

     左 金田社長  右 R&L社 金丸社長

最後に渋谷に行ったのはいつなんだろう? と回想してみると、
約2年位前に、銀行決済で行ったのが最後でした。

今回の会場は、渋谷の隠れ家的なお店「てやん亭」さんで~す。

あまりにも隠れ家的な場所にある為、
渋谷駅徒歩5分のお店に、約30分位かけて遅刻ギリギリの到着でした!

今回のお店は、いつもソフトでお世話になっているR&L社のT様のご紹介でした。

沖縄料理と聞いておりましたが、
庶民的なゴーヤチャンプル的なお料理ではなく、
とっても品のある沖縄料理のコースを堪能させて頂きました。











料理がとって美味しく、集まったメンバーが熱~い方達ばかりで、
お酒が進む、進む!!









約3時間の誕生会もアッと言う間に終了してしまいました~

そのまま帰るメンバーではございませんので、
いつものごとく渋谷で2次会に突入で~す。

約2時間程飲んだ所で、お店が閉店とのことですので、
さらに代田橋に場所をかえて3次会の突撃で~す。

代田橋と言えば、さくら不動産さんの事務所が駅前にある為、
夜中の店頭で激写です。


さくら不動産の小倉社長のご紹介で、お洒落なバーでの3次会で~す。

ホント皆様 お酒がお強すぎま~す。

皆様からしっかりエネルギーを充電させて頂きましたので、
本格的な夏商戦に頑張って突っ込んで行きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。