葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 予想外の・・・

予想外の・・・

こんにちは、宮成です。
連日暑い日が続きますね~。

寒い日が続くと暑くなってほしいと思い、
暑い日が続くと寒くなってほしいと思います。

わがままな考えですね。

さて話は変わり、
今年に入り私の周りではベビーブームらしく、
地元の友達や高校時代の友達、
サーフィンつながりの友達やら数えて5人の子供が誕生したようです。

休みが皆と合わないので、
なかなか会えずお祝いなどを先延ばしにしてきました。

昨日は定休日だったので、
船橋のららぽーとにてベビー用品を物色してきたのですが、
最近のベビー用品の品揃えやデザインの豊富さには正直驚きました!!

なにを送ったら喜ばれるのか考えてみましたが、
さっぱり検討がつかなかったので直接電話をして聞いてみました。
(サプライズを狙っていましたが、欲しくない物を送るのも悪いなと思ったのです。)

友人の返事は、
「実用性のある物をちょうだい!!」との返事で具体的に聞くと、
ヨダレ掛けや洋服などはいくらあっても困らないとの事でした。

結局赤ちゃんが着るボディスーツを買う事にして、
GAPのチャイルドコーナーに行くとお洒落なデザインのものが沢山ありましたが、
値段を見てまたまたビックリです!!
結構いい金額するものなんですね。

セール中だったので多少は安くなりましたが、
結構な出費でした。

最近は少子化と言われていますが、
それだけ子供達にお金をかける時代なんですね。

それでは今日はこの辺で


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。