葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ガンバロウ!ハウスウェーブ

ガンバロウ!ハウスウェーブ

こんにちは、丸山(真)です。

久しぶりの書き込みです。

3月11日の東日本大震災より早1ヶ月が過ぎましたね。

相変わらず、原発は未だ解決の見込みがなく、特に福島の方々は、大変な
恐怖と憤りで一杯でしょう。

一日も早く、解決の糸口が見つかることを祈るばかりです。


さて、実家(岩手)の母の看病で、長期でお休みを頂いておりました。

お客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
(社内の皆さんにも迷惑をお掛けしております)

12日に岩手の花巻空港より、臨時便で東京に帰ってきました。
(早く、新幹線が開通することを願います)

東京は、あっという間に桜が散り始めており、葉桜となってきておりますね。
(満開の様子はツイッター上では、見ておりました)
(ツイッターをみていると、全く距離感を感じませんね)

まだ、当社近くの都立水元公園の桜土手は、車で通っていないので、
いまは、どの程度の桜なのか?

今年は、桜、桜と言っている場合ではないことが、東日本では起こっているし、
個人的にも全く余裕がありませんでした。

平凡な毎日は、つまらないように思うけれど、
平凡な毎日を送れることは、
実は本当にありがたいこと。なんだと、
つくづく実感しております。
(何でもないようなことが、幸せだったとおもーう♪)ですね!

家族が元気で、
帰る家があって、食事ができて、
仕事ができる生活。

今は、何としてもこの震災での不況を乗り越えるべく、
社内で一丸となって頑張るしかありません。
(ただ、また岩手に看病に行きたいので、よろしくお願いしま~す)
(すみません)

頑張ろう!ハウスウェーブ

頑張ろう!日本の会社


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

















 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。