葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ちりも積もれば山となる。

ちりも積もれば山となる。

こんにちは、池田です。


先日辺りから、やっと桜が咲きだしましたね

今ようやく3分~5分咲きといったところでしょうか?

今日も暖かかったので、
桜の成長もかなり進んだのではないでしょうか??


この頃、賃貸のお客様の動きが大変活発で、
お申込みを何件か頂きバタバタとしております。

最近お客様から、

『ここ(ハウスウェーブ)に来る前に、駅前の不動産屋さんに
行ったのですが、希望に合う物件が数件しかなかったんです!
この辺りってお部屋が少ないんですかね~?』

と聞かれる事があります。

そしてご希望を聞いて、希望の合う物件を探してみると、
なんと、何十件もあるんです。

逆に、件数が多すぎて、『もうちょっと詳しく希望をいってもらえませんか?』
とお客様に提案する事もあります。

そうすると、お客様が、
『え!?そんなにあるんですか??』
と驚かれます

日ごろ、物件入力や、写真を撮りに行っている苦労が、
報われる瞬間ですね

コツコツと積み重ねる事が大切なんだなぁーと実感いたしました。

是非、お部屋をお探しの方は、ご相談に来て頂ければと思います。


では今日はこの辺で


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。