葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 朝の来ない夜は無い! 春の来ない冬は無い!

朝の来ない夜は無い! 春の来ない冬は無い!

こんにちは、丸山で~す。

今日もとっても暖かくて、素晴らしい快晴でしたね!

やはり天気がイイと、気分もハイになりますよね。

世間は、何かと重苦しい雰囲気に包まれておりますが、
イイ天気と桜満開で、気分をリフレッシュしたいものです。

さて、話しはガラッと変わりますが、

先程、求人募集の件で、アイデムさんの営業の方に来て頂きました。

今回、事務職のパートさんを2名採用予定しておりまして、
4/9(土)~4/15(金)までe-アイデムさんに求人掲載されます。

ご興味のある方は、ぜひ、お早目のお問い合わせをお待ちしておりま~す。

アイデムの営業の方と求人状況などについて質問させて頂いたんですが、

震災の影響で、求人ピーク時である3月度がまったく求人数が増えない状況で、
その影響が、4月度まで尾を引いている状況らしいです。

このまま行くと、アッと言う間にゴールデンウィークに入ってしまいますし、

ゴールデンウィークを過ぎれば、あれよあれよで夏休みです。

今年は、かな~り厳しい数字が出そうだと嘆いておりました。

業種を問わずに、震災後のダメージはかな~りあると思いますが、

朝の来ない夜は無い! 春の来ない冬は無い!を合言葉に、

ぜひ、一緒に頑張って行きましょう!

頑張れ日本!

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。