葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 昨日は、コジマ電気で・・・

昨日は、コジマ電気で・・・

こんにちは、丸山で~す。

本日は、残念ながら朝から雨でしたが、
午前中に雨が止んでくれてよかったで~す。

週末は、現場売り出しですので、
雨だけは、ホントご勘弁くださ~い。

明日も金町エリア内で、5現場の現地売り出しを行っておりますので、
お気軽にご来場くださいね。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨日、うちの奥さんと2人で、コジマ電気に行ってきました!

コジマ電気は、うちの奥さん御用達のお店で、
毎回、うちの奥さん専属のキビキビした女性の担当者が、対応してくれるんで~す。

非常にフットワークがよく、値引きも積極的に頑張ってくれるので、
非常に助かり、買い物もドンドン進むんです!

今回の買い物は、会社用の空気清浄機とデジカメで~す。

空気清浄機は、ダイキンさんの最新機種を選んでみました!




1台3役の優れモノで、
空気清浄 除湿、加湿の3機能が付いているんで~す。

今まで以上に、快的な商談をして頂けるように、奮発しちゃいました!!

1つモノを買うと、勢いがついちぃまして、
キャノンさんの最新機種のデジカメも買っちゃいました!

今まで以上に、鮮明な写真を掲載させて頂きたいと思います。

しっかり投資するべき所にはお金をかけて、
皆さんに喜んで頂けるように、コツコツ頑張って行きたいと思いますので、
引き続き応援の程 宜しくお願い致しま~す。

PS
6/2(火)は、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きま~す。

「インターネット不動産業者交流会2009 IN 東京」に、スタッフ全員で参加する為です!

全国各地より、インターネット不動産として素晴らしい実績を上げられている会社様が、
数百名の規模で、集まるビックイベントなんです!

丸一日、しっかり勉強させて頂きまして、
夕方からは、懇親会でお酒を酌み交わしながら、
熱~い意見交換をさせて頂こうと楽しみにしております。

次回のブログでぜひ、ご紹介させて頂こうと思っておりますので、
乞うご期待!!

それでは、本日はこれまで・・・
















 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。