葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 12月は、ジタバタしましょ!

12月は、ジタバタしましょ!

こんにちは、丸山(真)です。


お久しぶりでございます。


皆様、お元気にお過ごしでしょうか?


ついに12月に入ってしまいましたね。


12月の住宅ローンの金利ですが、SBI住宅ローン 35年 が、2.4パーセントに上がりました。
11月は、2.15パーセントでしたので、0.25パーセント 上がったわけです。

フラットの金利の変動が気になります。

先日は、ファミリーライフサービスに、申し込み用紙&正式申し込みのために、
2日に渡り、宮成君に葛飾区の金町から武蔵境という、たぶん高尾山の近くで
あろうところまで、行ってもらいました。

これも、緊急でしたので、郵送にするわけにはいかなかったんです。
(お疲れさまでした)

おかげで、11月の審査金利で、受付して頂きました。
(ほっ)
こんな感じで、バタバタしました。

さて、先日のワタミ会長のメルマガで、

「今年の元旦の抱負は覚えていますか?」
「その抱負が実現できていなければ、この12月に取り返そう」

「2010年はいい年だったと言えるように、さあジタバタしましょう」 
「最後まで、あきらめないでジタバタしましょう」 と。

すばらし~  

ジタバタは、ワタクシの得意分野、あきらの悪いのも得意です。
(太郎君も、得意でした~)
(散歩に行かないと、ジタバタするね)
(ワン)

フラット35の金利は、来年ではまた上昇していくと思われます。
(たぶん)
住宅を探されている方も、まだまだ、今年(ぎりぎり)、もしくは来年一月には、
完成物件のお引き渡しは可能です。
(金利が上がる前に、ジタバタしましょう)
(ただ、じっくり考えてからですけどね)

最後まで、ジタバタ頑張る所存です~

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。