葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 「じっくりミーティングIN湯沢」に行って参りました!

「じっくりミーティングIN湯沢」に行って参りました!

こんにちは、丸山で~す。

今日は、朝から目まぐるしく天気が変わる一日でしたね!

会社に出社した7時半頃から雨脚がかなり激しくなってきて、
空の色が真っ黒になってきました!

天気予報では、午後からすっかり晴れるとの予報でしたので、
ホント?って思っておりましたが、お昼頃には青空が広がっておりまして、
天気予報の勝ち~ って感じですね!

天気はよくなりましたが、風が強くて!

車のドアを開けるのが、もう大変で・・・

明日、明後日は、
ぜひ、天気が晴れて、風が収まる事を祈っておりま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

11/30(火)と12/1(水)の2日間で、
越後湯沢に研修旅行に行って参りました。

メンバーは、いつも懇意にさせて頂いている
インターネット不動産会社8社の皆様です。

今年で3年目ですが、
例年、この時期に研修旅行を実施しております。

第1回目は、箱根湯本
第2回目は、下関
第3回目の今回は、越後湯沢です。

今回もいつも通り新幹線の中から、
アルコールを注入しながらの熱~い意見交換のスタートです!

アッと言う間の約1時間半で越後湯沢に到着しましたので、
駅前で写真をパチリ!



近くのお蕎麦屋さんで、名物へぎ蕎麦を昼食で取った後に、
お宿の井仙さんに向かいました。



井仙さんは、越後湯沢駅の目の前に位置しているので、
移動時間が掛からずにホント楽でした。

温泉に浸かりながらも熱~い意見交換は続き、
あっと言う間に、宴会タイムのスタートで~す。






宴会スタート時間は、夕方の6時からでしたので、
朝方4時頃まで約10時間余り熱~い意見交換は続きました!

この研修旅行の特徴は、
意見交換の内容が、ほぼ全部仕事の話しだと言う事です。

なんでそんなに話す事があるの?と思う方達もいらっしゃると思いますが、
この旅行に参加される皆様は、ホントに半端じゃなく仕事熱心なんですよね~

軽く仮眠を取って朝7時頃は、
又、ipad片手に仕事の意見交換スタートで~す。



帰りの新幹線も仕事の話し一色ですので、
行き帰りで、どんだけ仕事の話しをするんですか?
と驚く位の意見交換をさせて頂きました。

本当に為になる事ばかりで、
今回も皆様の英知とエネルギーを分けて頂く事が出来ました事を、
この場をお借りして御礼申し上げます。

やるべき仕事の課題が新たに出来ましたので、
出来るだけスピーディーにチャレンジして行きたいと思いま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。