葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 商品は違っても接客業は、・・・

商品は違っても接客業は、・・・

こんにちは、丸山で~す。

今日は、昨日とは打って変わって、かな~り寒い一日ですね!

昨日が、春を感じさせる位の陽気でしたので、
余計寒さを強く感じます。

寒暖の差が激しい今日この頃ですので、
皆様~ 体調管理には十分ご注意くださいませ~。

さて、話しはガラッと変わりますが、

私とうちの相棒は、食べる事がとっても好きなので、
よく美味しいお店と聞いては、食べに行ったりしているんですね。

今までいろいろ行った中で、感じた事を少しお話ししたいと思います。

それぞれのお店で、セールスポイントがいろいろあると思うんです。

料理の味をイチオシにしているお店!

料理のリーズナブルさをイチオシにしているお店!

料理のバリエーションをイチオシにしているお店!

料理の専門性をイチオシにしているお店!等

いままで私と相棒が、二人で通ったお店の中で、
リピーターとして通いたくなる最大の理由は、
何と言っても「清潔感のあるお店」と「接客の素晴らしいお店」なんです。

料理が美味しくて、リーズナブルなお店も好きなんですが、
一番は、気持ちのイイ接客をしてくれるお店なんですよね~。

極端に言えば、
味は、ボチボチでも気持ちのイイ接客をしてくれるお店には、
再度、通いたくなるんですよね。

当社のモットーにしている事は、
まさに、気持ちのイイ接客と誠実さなんです。

商品は違っても接客業は、
やっぱりこの点で勝負するしかないと思うんですよね。

当社も葛飾区金町エリア内のインターネット不動産として、
日夜、頑張っておりますが、
最終的には、お客様に気持のイイ接客、安心感を与える接客が出来るかどうか?
が、キーポイントだと思うんです。

目指している方向性は、間違いないと思っているんですが、
まだまだ至らない点が多いのも事実だと思います。

これからもその方向性がぶれない様に、
コツコツ頑張って参りたいと思いますので、
皆様からの応援をよろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。