葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 金町が熱くなる

金町が熱くなる

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、ぽかぽかと暖かく、桜が勘違いして咲き出しそうな陽気ですね。

ワタクシはやっとこさ風邪も落ち着いてきました。
(社長は、ワタクシの風邪薬で、ピタッと直ってしまいました)
(よかったね・・・)

今日は、全く鼻水も出ませんので、
花粉ではなく、やはり社長の鼻風邪がうつったとしか考えられません。
(ま、良くなったのでいいんですがね)

さて、本日、葛飾区東水元で「コメダ珈琲店」がオープンしました。


何でも名古屋が発祥で、モーニングで珈琲を注文すると
パンと茹で卵が付いてくるようで、(しかも安い)
先日もテレビで見ましたが、群馬県にも進出していて、
店内は、たいへん混みあっていました。

先程、お昼に行ってみましたが、
外まで並んでいたので、
せっかちで待つのが嫌いな社長とワタクシは、
駐車場をクルリンパと回って、
違う所で食事をしました。

オープン記念にサラダ油を配ってました。
(サラダ油記念日?)

コメダ珈琲店の駐車場は、とても広く40台以上は置けそうでした。

会社近辺においしい食べ物屋さんのお店ができるのは、
たいへん光栄です。

今度行った際には、また写真を撮って、
当社の応接の
「金町・水元エリア(グルメガイド)」に追加したいと思います。


また、来年の4月には、東京理科大学も完成しますので、

金町の北口側はどんどんと活気づいてくることでしょう。

来年が楽しみ。
(でも、今年も始まってまだ2月ですから~)


しっかり、今日やるべきことを頑張ってこなして行きましょう~ね。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。


















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。