葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > すぐやる、か(課)。

すぐやる、か(課)。

こんにちは、丸山(真)です。

今日はとてもお天気がよくもう春ですね。
ただ、油断すると風がまだ冷たかったりして、
コートも迷うところです。

今、池田主任が京都右京区のライトハウスさんへ、研修に行っておりますが、
今日が最終日です。
ライトハウスさんのツイッターや、ブログ情報では、
たいそうな接待を受けているようでして、
大変恐縮しております。
また、池田主任も勤続5年がんばったからこその勝ち取った研修で、
たいへん刺激を受けて帰ってくると思いますので、楽しみです。

さて、昨日はお休みで買い物に一人で出かけました。
金町からの帰りのバスでバッタリと近所の人に会いました。

世間話をしていたところ、
都心に用事で出かけてきたとのこと。

昨年も同じ用事で行った日が、3.11の大地震の日で、
「朝まで実は渋谷駅にいたのよ」と。
朝、息子さんに車で迎えにきてもらったとのことでした。

(え~そうだったんですか~)
ご年齢は、60代後半のご婦人。
「だから、今回は、歩きやすい靴を履いてきたのよ~」
そんな身近な人が、帰宅難民になってたなんて考えもしませんでした。

今日、社長が昼食後に突然、
「ちょっと買いたいものがあるんだけど・・・お金ちょうだい」と。
(何、いくら?)
2000円
何かと思ったら「エキストラバージンオイルとアイスを買う」と。
どこで聞いたのか、バージンオイルをかけて食べるとおいしいらしい。

(何でまた、今なの)
「夜、食べる為に買っておく」と。

いつ死ぬかもしれないから、やりたいことはすぐやることに決めたらしい。

ほっほ~

いつ何が起きてもおかしくない。
また、永遠に続くものはありませんからね。
やり残しのないように。

成功する事業でも寿命は30年、
事業の寿命は10年、
10年の間に次の事業の開発が必要である。
             by  松下 幸之助さん でした~  

今は、もっと早いかも。 
             by 真知子


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1


葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


リクエストお願い致します。















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。