葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 成功は引き寄せるもの!

成功は引き寄せるもの!

こんにちは、丸山(真)です。


今日は、晴れて気持のいい一日でしたね。
(朝は、とっても寒くなってきていますね)

今日も、事務所ではバタバタとしております。

今年も早いもので、
(まだ、師走ではありませんが)
11月もあと、12日間

まだまだ、物件は動いております。
今年中のお引越しもまだまだ、大丈夫です。
ぜひ、物件をご内覧し、優良な物件をゲットしましょう。

さて、昨日は、友達と河口瑚と富士山麓青木ヶ原樹海の日帰りバスツアーに行ってきました。
いつもは、高尾山に登ってその後、うかい鳥山コースでしたが、
今回は、11月でまだ、高尾山の紅葉は早い!と紅葉博士がいうもので、
河口瑚畔のもみじ狩りとなったわけです。









このようなツアーは、年配の方が多いので、高をくくっていましたが、
なんとまぁ、小山を登ったり、青木ヶ原の樹海を歩いたり、
(ちょっと、不気味でしたが)
時間内にまわらなければいけなかったり、
結構なアップダウンもあり、私にとってはとてもハードでした~
(年配の方は、行けない場所もありました)

おかげで本日、私の足、腰はちょっと痛い。
もっと、普段から鍛えておかないと
旅行にも行けなくなる、
仕事もできなくなりますね!

これから、もっと人生を楽しむためにも体を鍛えましょう。

そして、この本。
今日、やっと届きました。


ヒューマンケアドリーム代表取締役 古田 仁さん著書

「成功を引き寄せる姿勢力」


これから、がんばります~


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。


 


 


 


 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。