葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > うちの奥さんの紹介で、生き返りました!

うちの奥さんの紹介で、生き返りました!

こんにちは、丸山で~す。

今日は朝からかな~り寒い一日でしたね!

この調子では、そろそろ秋も終わりで冬に突入でしょうか?

これからマスマス寒さが厳しくなってくると思いますので、
皆様~ 体調管理には十分ご注意くださいませ。

さて、話しはガラッと変わりますが、

連日のパソコンとの格闘によりかなりの肩コリで苦しんでおりました!

正確に言えば、首、肩、腰、背中全体、足でありま~す。

いわゆる体全体のコリで、辛い思いをしておりました所、
うちの奥さんの紹介で、金町駅北口の駅前でイイお店があるとの事でしたので、
早速行って参りました!

そちらのお店は、~癒しの空間~ ナトゥーラ 金町店 で~す。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ!
http://www.natura.ooe.jp/

何パターンかのコースがある中で、迷わず60分コースを選びました!

あまりの気持ちよさに、60分がアッと言う間に経ってしまいましたが、
体が、かな~り正常に戻った気が致します。

そちらのお店は、8周年記念と言う事で、
年内であれば45分以上のコースは、
1,000円割引になる割引券をもらって来ました。

これから11月末までさらに頑張って行きまして、
11/29(月)に、自分にご褒美のつもりでもう一度行ってみようと思っております。

11/30(火)・12/1(水)は、
インターネット不動産の懇意にさせてもらっているメンバー8名で、
泊りがけのの勉強会&慰労会が控えておりますので、
前日に、しっかり体のメンテを行っておこうという算段で~す。

心・気・体をしっかり整えながら、
年末までお客様とのご縁が持てますように、
全力で頑張りたいと思っておりますので、
引き続き皆様からの応援をよろしくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。