葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > お店の名前は、焼鳥匠(たくみ)で~す。

お店の名前は、焼鳥匠(たくみ)で~す。

こんにちは、丸山で~す。

今日は、午前中はどんよりした曇り空でしたが、
午後からは、素晴らしい快晴になっちゃいましたね!

ホント秋の天気は読み切れませ~ん。

今週の天気予報では、週末まで雨は降らないようなので、
なんとか予報通りでお願いしたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

昨夜、何気なくパソコンで検索してみたら、
ひとつ発見した事があったのでその事について話したいと思います。

私の実家は、大分県別府市なんです。

別府と言えば、日本一の湯量と湯温を誇る温泉の町です!

実家の近くで、私の弟が焼き鳥屋を経営しているんです。

お店の名前は、焼鳥匠(たくみ)です。

何気なく 「大分県 人気焼鳥店」と言うキーワードで、
yahooで検索してみました。
ご興味のある方は、こちらからどうぞ!
http://r.tabelog.com/keywords/%E7%84%BC%E3%81%8D%E9%B3%A5/oita/

食べログのランキングで、
なんと3位にランクしているではありませんか!

私も年末に帰省する度に食べているので、
その美味しさは太鼓判なのですが、
大分県内でベスト3に入るとは大したもんです。

帰省する度に、「お店のホームページを作れよ!」と、
結構しつこく提案したのですが、頑として受付けないんですよね~

今ではもう諦めましたが・・・

今年の年末に帰省する際には、
絶対Twitterをスタートする様に説得するつもりでおります。

Twitterであればホームページよりもかなり敷居が低いし、
飲食店の広告に非常に向いていると思うからです。

「頑固な職人堅気の焼鳥屋店主のつぶやき」って言うコンセプトとで、
スタートすると面白いのではないか?と思うんですが・・・

皆様も別府に旅行に行かれる際は、
美味しい焼鳥と美味しいお酒が楽しめますので、
ぜひ、焼鳥匠(たくみ)に行かれてはいかがでしょうか?

身内の自慢話しでした!

それでは、本日はこれまで・・・


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。








一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。