葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 物件が動いております!

物件が動いております!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、快晴でとっても気持がよく、正に行楽日和ですね!

ワタクシも休日だったら、絶対、紅葉を見にどこかに行きたい衝動に
駆られたことでしょう。

しかーし、今日は祝日で当社は、営業中です。
(昨日が、定休日で振り替えでしたので)
(いつもは、水曜が定休日です)

数日前に水元4丁目で、新築3棟中の一棟がローンキャンセルになり、
再度、売り出しの依頼を受け、本日、現地売り出し中です。
(完成物件ですので、どうぞ、皆様お立ちより下さいませ!)
(ご内覧日和でもありますよね~)

さて、本日の午前中は、ワタクシのお客様でご契約させて頂きました。
(S様、ありがとうございます)

当社のホームページから、9月に希望条件登録を頂いた方でした。

その方は、なんと・・お勤めされている会社で、他の方が物件を探している
のを見て、ご自身も購入したくなってその方より、先に契約に至った・・
と、いうことなんです~

また、希望条件登録をされてから約2か月弱のご契約でした。

売買ですと、「検討し始めてから時間をかけた方がいいのではないか?」・・と
思われる方もいらっしゃると思いますが、
そうとも言いきれません。
当社では、探されてから1ヶ月~1ヶ月半にご契約が一番多いんです。

物件が動いていない夏ごろでしたら、数か月検討していても売れない物件があるかと
思いますが、今のように秋の住宅シーズンになると、
日々物件が動き出します。

検討していた物件が、次の日には申し込みが入る、または、タッチの差で
申し込みが入ってしまうということが多々あります。
(ゆっくりと、検討して頂きたいのは山々なんですが)
(何度も、経験しております)
(気に入る物件とは、重なってしまうものなんです)

ですから、物件を見比べて、優先順位を考え、スピーディな結論をお薦め致します。
(完璧に、すべての条件に当てはまる物件はまずありません)
(ご予算との兼ね合いで、妥協するところも必要になってきます)

どーぞ、当社の毎日更新してあるホームページを穴が開くほどご覧ください。

そして、ご案内させてください。

お待ちしております。


 追伸 : 明日は、今日契約された方の、先に探されていた方がお見えになります。
       がんばりまーす。

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1

葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

ハウスウェーブTwitter始めました! フォローお願い致します。

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。