葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > @dream iPhone 京都研修ツアーのスタートで~す!

@dream iPhone 京都研修ツアーのスタートで~す!

こんにちは、丸山で~す。

本日は、かなり気温も高く、日差しもきつく、
夏の様な一日でしたね!

個人的には、暑くなるのはとっても苦手なのですが、
雨の日が続く事を考えれば、全然OKで~す。

今週末までは、天気はとても良好との予報ですので、
週末はぜひ、当社まで住宅のご相談にお越しくださ~い。

さて、話しはガラッと変わりますが、
6/8(火)・6/9(水)の2日間で、京都研修ツアーに行って参りました!

いつも懇意にさせて頂いているインターネット不動産の社長様達と、
いつもお世話になっているT様と私とうちの奥さんの合計5名で、
じっくり勉強して参りました。

朝8時前の新幹線に乗って出発しましたので、
目的地であります京都には、10時半前には到着で~す。

電車を乗り換えて目指すは、嵯峨嵐山駅です。

駅に到着した時は、ほんの少し小雨が降っておりましたが、
私達一行が歩き始めたら、雨が止むわ!、天気が少しずつ回復するわ!

ホント日頃の行いの良さに感謝! 感謝!

       こちらが有名な渡月橋で~す。

お土産店を数件見て回りながら、
頃合いを見て、お食事時間に合わせて予約していた
大井川~保津川への屋形船に乗船で~す。



時期がオフシーズンと言う事と、
チョット前までは小雨がチラつく様な天気の日と言う事もあり、
私達一行の屋形船の貸切状態で~す。





まさに、お公家様気分を満喫させて頂きました!

         船頭の竹内さんで~す。

又、船頭さんと飯間社長の掛け合い漫才的な会話に、
腹を抱えて大笑いさせて頂きました。

相当笑い過ぎでで、腹筋が鍛えられた事でしょう。

船遊びを満喫した後は、
予約させて頂いておりました「みつばちハウジング」さんの事務所にて、
積極的な意見交換をさせて頂きました。



お店のロケーションもとってもイイですし、
会社の中もとっても明るく・綺麗で、高畑社長を始めとして、
スタッフ全員が素晴らしい笑顔で迎えて頂きまして、
みつばちハウジングさんのおもてなしに、非常に感銘を受けました。

しかも事務所は、社有物件と言うではありませんか?

次に向かったのは、予約させて頂いておりました「ライトハウス」さんの事務所にて、
マタマタ積極的な意見交換をさせて頂きました。

こちらのお店もしっかり清掃が行き届いている明るく・綺麗なお店で、
事務所もゆったりした広さで、開放感を感じるお店の作りでした。

久林社長様が創業してから約20年を振り返って頂きながら、
どのようにして事業を広げて来られたのか?等を、
細かく質問させて頂きながら意見交換をさせて頂きました。

こちらの事務所も社有物件と言うではありませんか?

大いに刺激を受けさせて頂きましたお二方の社長様に、
この場を借りて御礼申し上げます。

この度は、貴重なお時間を作って頂きまして、
誠にありがとうございます。

これからも機会がございましたら、
熱~い意見交換をさせて頂ければと思っておりますので、
よろしくお願い致します。

本来の目的である勉強会も無事終了しましたので、
ホテルにチックインした後は、京都の街にお詳しいT様が、
ホテルの近くを案内してくれました。

錦市場からスタートして、先斗町・加茂川・南座等・・・

そろそろ夜の食事場所に向かう時間が迫って来ましたので、
タクシーに乗って向かった場所は、
知る人ぞ知る「てらさき」さんで~す。

お店の中には、数々の有名芸能人の色紙が飾られておりました!

食事会に参加してくれたのは、
ライトハウスの久林社長、みつばちハウジングの高畑社長、
ミナージュの増原社長と我々一行の合計8名で~す。

出てくる素晴らしい料理の数々を、
ぜひ、ご覧になってくださ~い。











美味しい料理をしっかり食べて、
楽しいお酒をドンドン飲んで、
熱~い皆様と熱~い意見交換をさせて頂きました。

体もハートもドンドン熱くなってきている以上、
当然の成り行きで2次会のスタートで~す。

こちらのお店は、ライトハウスの久林社長が予約して頂いた
祇園のお店で~す。

祇園と聞いて、皆さんテンションが上がる!上がる!

しかも飲んでいる最中に、舞妓はんの登場で~す。

           まめ春さんで~す。

私、舞妓はんと始めてお酒を飲ませて頂きました~

参加全員が、今までのテンションに輪を掛けて、
テンション上がりっぱなしで~す。

飲んで!意見交換して!飲んで!意見交換して!

夜がドンドン深く成って行きまして、
2次会の終了で~す。

そのまま帰るメンバーではございませんので、
場所を変えての3次会スタートで~す。

締めのラーメンはございませんでしたが、
ホテルにたどり着いたのは、明け方の2時半で~す。

ブログを執筆中に、うちの奥さんより電話が入りまして、
何時までブログ書いているのよ!と、お叱りを頂きましたので、
京都観光編は、明日に延長させて頂きま~す。

明日もぜひ、ブログの続きを読んでくださ~い。

それでは、本日はこれまで・・・


 葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1



























 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。