葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 気合だ!気合だ!気合だ!

気合だ!気合だ!気合だ!

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、お天気がよく、またまた行楽日和でしたね。

今日は、ご案内のお客様が少なかったので、
明日のご案内に備えてルートの視察に行ってきました。

明日は、万全の準備体制で、ご案内できますよ!

さて、先日は、宮成君も書いてましたが、
当社で浅草(酉の市)に行ってきました。


今年は二の酉まででしたので、ものすごい人出でした。
人をかき分け先頭で、突っ込んできました。

そして、来年の商売繁盛をお願いしてきました。
(鐘もジャラジャラ鳴らしてきましたよ)
(お賽銭は10円で)

今回は、食事を予約せず、
屋台で食べることにしていたので、初屋台も体験しました。
(が、もういいです)

(池田君、宮成君も満足していない様子)


今回の熊手は、七福神が居座っているので、

益々、繁盛させてくれることを祈ります。
(もちろん、99%の努力は必要ですけどね)


それと、私の11月最後のイベントだった「中島みゆき」のコンサート
「本家 今晩屋」


赤坂のACT(アクト)シアター、(TBSテレビ隣)に社長と行ってきました。


ACTシアターに行く坂道は、それはもうクリスマスのイルミネーションで
とてもきれいでした。

(ちょっと、写真がイマイチ)


みゆきさんのコンサートは、歌と演劇のミックスで、内容がとても深すぎて、
解説がないとちょっと意味不明(?)でしたが、満席で人気の高さを
見せつけられます。

歌は、女の情念とか恨み節のような歌が多いようにも感じますが、
本人はとてもひょうきんで話がうまく、そのギャップにも
頭のよさを感じさせます!
(歌は最高にうまいですよ!)

舞台装置も凝っていて、両脇からは滝が流れ、最後は舞台の奥から
水が観客側にどっと流れるという仕掛けで驚きでした。
(あの水はどこに流れていくのか?)

と、まぁ、何とか忙しい11月の予定をすべて(?)こなせて大満足。

あとは、お仕事をきっちりと「1ヶ月間+2日がんばるのみ!」

とはいえ、12月も色々とイベントが入っていまして。

仕事もイベントもガンバルマンズ。

「成せば成る」
「成さねばならぬ、何事も」で、不景気風をふっ飛ばしましょう~

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。