葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 12/1(火)・12/2(水)は、下関弾丸ツアーです!!

12/1(火)・12/2(水)は、下関弾丸ツアーです!!

こんにちは、丸山で~す。

数日前の天気予報では、日曜日はあまり天気がよくないとの事でしたが、
予報を裏切って非常にスッキリした秋晴れとなりました!

天気は非常に良かったですが、気温は低目でチョット肌寒い位で、
冬の足音を感じられる陽気でした。

11月も明日で終了ですので、
朝からフルパワーで、仕事をして行きたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、

以前、私のブログで少しご紹介させて頂きましたが、

12/1(火)と12/2(水)の2日間で、下関まで行ってきます!

メンバーは、インターネット不動産業者さんで素晴らしい成果を出されている

杉並区阿佐ヶ谷のヨシダホームズの吉田社長と
世田谷区代田橋のさくら不動産の小倉社長と
千代田区神田のセンターウィングの内田さんと
千葉県船橋市のトラストコーポレーションの葛西社長と
私とうちの奥さんの6名で~す。

下関まで行く目的とは、
インターネット不動産業者さんで下関市NO.1の西京地所さんへの会社訪問です。

西京地所の平田専務が、9月に新宿で開催されましたインターネット不動産業者さんの
懇親会である「新宿サミット」に、わざわざ参加して頂きました。

この事に、新宿サミットの開催者である吉田社長が、
意気に感じての発案で~す。

1泊2日という弾丸ツアーとなりますが、
新幹線の中での移動時間である片道約5時間も熱~い意見交換が予想されます。

西京地所さんに訪問後は、
スタッフの方達とのディスカッションも予定しております!

予定では、約1時間位との事ですが、
メンバーがメンバーですので、果たして1時間位で終わるのでしょうか?

ディスカッション終了後は、平田専務が下関観光をご用意して頂けているとの
事ですので、しっかり堪能してみたいと思いま~す。

平田専務~ お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願い致しま~す。

そして夕方からは、待ちに待った宴会で~す。

これ又、平田専務の懇意にしているお店での「ふぐ料理」を予定しておりま~す。

最高のメンバーと最高の料理とお酒が揃えば、
どうなっちゃうのでしょうか?

とっても楽しみで~す。

しっかり意見交換させて頂き、勉強させて頂き、
12月の仕事に生かして行きたいと思っておりますので、
下関弾丸ツアーに参加者の皆様及び西京地所の皆様~
どうぞ宜しくお願い致しま~す。

それでは、本日はこれまで・・・

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1







一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。