葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > じっくりミーティング IN 箱根

じっくりミーティング IN 箱根

こんにちは、丸山で~す。

本日は、朝から昼頃までずっ~と雨が降っていて
まさか昼過ぎからすっかり晴れるとは思いませんでしたね!

近頃の天気予報は、結構正確な予報でバカにできませんね。

明日、明後日は、晴れとの予報ですので、
11月度最後の売り出しに、気合いを入れてがんばりたいと思いま~す。

さて、話しはガラッと変わりますが、
来週12/2(火)から1泊2日で箱根研修旅行に行ってきま~す。

当社が導入している不動産営業支援ソフトを利用している
超~前向きなお仲間達7名で、
「じっくりミーティング IN 箱根」と題して
時間無制限の熱い意見交換を交わしてくる予定で~す。

この不況を脱して、いかに勝ち組になるか!

年末この時期だからこそ、じっくり話し合いバシバシ意見交換を
交わすべきだと、この方(賃貸の神様)に企画して頂きました。

宿泊予定の旅館は、箱根湯本にある「河鹿荘」です。

私は、一度も行ったことがないのですが、
この方のオススメですので、間違いないでしょう。

しっかり飲みながら、食べながら、意見交換を交わしながら
エネルギーを充電してきたい思いま~す。

研修旅行の報告は、後日のプログでご紹介したいと思いますので、
乞うご期待!!

それでは、本日はこれまで・・・

















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。