葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 新入社員、大募集

新入社員、大募集

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、とってもさむーい一日でしたね。
12月の寒さで、雪が降ってもおかしくないですね。

さて、先日、入った新入社員ですが、残念ながら辞めてしまいました。
というか、連絡もなく来なくなってしまいました。

どこの会社でも、このようなことがあるのでしょうか

それと、何日間かは働いたわけで、その日給ももらえないじゃないですか。
(もったいない。
(女性だったら、まず、これはないですね!)
(今まで、経験がないです。)
(明るい方でしたので、期待したんですが残念です。)

また、募集を再開いたしまーす。

元気でやる気のある方、多少ドジでも、知識がなくてもいいんですよ。
(不動産未経験者のみ、ですからね。
ただ、取りあえずは、一年間働いてみる根性のある方。

なんの仕事でもそうでしょうけど、最低一年は勤めてみないとわからない
ものなんですよ。

不動産って、結構、おもしろい仕事ですよー。
ただ、高額商品なので、大変気を使いますけど、それだけにやりがいが
あったり、当社のホームページの「お客様の声」に励まされたりと
1年間があっという間に終わっちゃうんですよ。
(池田君も前のブログで書いていたけどね。)

また、不動産会社にもいろんな会社があるので、ホームページをよくみて
見比べてください。

こんな会社で、一緒に仕事をしながら共に成長しましょう。
待ってマース。






一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。