葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > もう少しで、師走。

もう少しで、師走。

こんにちは、丸山(真)です。

今日は、暖かな一日でしたね。
今日は、順番では池田君ですが、接客中ですので急遽、
私が書いております。

事務所の前のガソリンスタンドは、先週と打って変わって全く、
並んでいません。
(なぜなら、ティッシュ5箱キャンペーンがなくなったからなんでーす)
(たかが、ティッシュも侮れませんねー)
(私か!)

現在、レギュラー 114円/ℓです。
ここのおかげで、ガソリンの価格がインプットされました。
(いいことですね)

さて、今年も、もうあと1ヶ月ちょっとになりましたね。

いつもだと師走の声を聞くと
(まだですが)
何となく気持的にあせるんですが、
当社では今年からカレンダーを廃止させていただきましたので、
ポカンとその分、時間があいております。
(なぜかというと、喜んで頂いていた方もおられましたが、新居には、
 ご自分で好みのものを飾ったほうがいいのかな?と思いまして)

(というのも、自宅には当社のカレンダーを掛けていないんですよー)
(カレンダー自体、かけていないんですけどね)
(そこで、そー思った次第なんです。)

当社のカレンダーも6年間、お世話になりました。
(ありがとー)

また、別の形で皆さんに還元させていただければと思ってます。

あとは、年賀状作成が待ってます。
例年通り、都立水元公園に行って、写真撮影をしてきます。

東京都の鳥の「ゆりかもめ」は、もう飛来しているんでしょうか?

お休みの日に太郎くん(愛犬)を連れて行ってこようかなー。

「ゆりかもめ」は、太郎くん、大丈夫かな?
カラスは、天敵だからね。
(スズメも)
(風で飛んでるゴミもだね)

太郎くん、かわゆーい。

年賀状に太郎くんも、ゲスト出演しちゃいますかー。

(もしや、カイ君みたいに有名になっちゃたりして)

太郎くん、今から帰るから。

(ポーズの練習、しようねー)




















一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。