葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ホント久~しぶりの投稿となります~。

ホント久~しぶりの投稿となります~。

こんにちは、丸山で~す。

ホント久~しぶりの投稿となります~。

前回のうちの相棒の投稿が3/8で最後でしたから
かなりのサボタージュでしたね!

いつもながら大変申し訳ございません~。

私の投稿がいつ最後かは、ノーコメントとさせて頂きたいと思いマウス~。

春はすぐそこまで来ているんですが、
暖かくなったり寒くなったりと足踏み状態が続いておりますね。

天気予報によると来週からドンドン気温が上昇して、
すっかり春になるとの事ですので、
その予報を信じて本日と明日 寒さに耐えて頑張りたいと思います~。

さて、話しはガラッと変わりますが、
昨年の10月より会社の営業時間を、
午前9時~午後5時に変更させて頂きました。

アッと言う間に半年が経過致しましたが、
営業時間変更について少々、感想をお伝えしたいと思います~。

まず、お客様に対してご迷惑をお掛けしていないか?についですが、
今の所、お客様から不便を感じている等のクレームは入ってきておりません。

もともとお客様とのやり取りのほとんどが、メールでのやり取りでしたので、
不便を感じているという声がなかったんだと思います~。

今まで以上に迅速なメールでのやり取りをさせて頂きますので、
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致しま~す。

私とうちの相棒に関しては、
営業時間の変更について本当にいい方向に進んでおります。

体調は今まで以上に良好ですし、
愛犬太郎君との関係も早く自宅に帰る様になりましたので、
イタズラを一切する事がなくなり大変良好な関係です~。



昨年の12月から通い始めたジム通いも一週間に1回のペースだったんですが、
今年に入ってから2回位のペースに上がってきております~。

毎朝、4時半から愛犬太郎君の早朝散歩から一日がスタートしまして、
約1時間のお散歩が終了した後は、約1時間の自宅清掃を行います~。

やっぱり毎朝、清掃すると気持ちがシャッキとして、
精神的にもかなりいいんですよね~。

朝7時半までに会社に出勤して社内清掃をスピーディーに完了させて、
フルパワーでお仕事をスタートさせます。

午後5時までに仕事をやりきる為には、
朝一番から猛スピードで仕事をこなしていかないと無理ですからね。

午後5時までフルパワーでお仕事をして、
いつも定時で閉店させて頂いております。

完全な朝型タイプのスタイルににシフトしておりますが、
とっても頭の回転もいいですし、非常に効率がよいと思います。

カラダを整え、心を整え、お仕事をしっかりこなして、
いい状態を継続出来る様に、今後も頑張って参りたいと思っておりま~す。

それでは、本日はこれまで・・・


 

葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO.1


 

ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ

 

 

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。