葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > やりたいことが一杯~

やりたいことが一杯~

こんにちは、丸山(真)です。

今日は久しぶりのお天気と思いきや、いきなりのにわか雨。

ポスティングのアルバイトさんは、びしょ濡れ手前で戻ってきました。
(暑いときも大変ですが、梅雨の時期もお天気が読めなくて困りますね!)

当社では、今、ポスティングスタッフを1名募集しております。

どなたか空いた時間にアルバイトしませんか?
(良い運動にもなりますよ。)

ご興味がある方は、お電話(5660-5588)をお待ち致しております。

さて、この時期は、ワタクシ的に公私ともに毎年忙しい時期になります。

私用としましては、家庭菜園の時期でもありますし、
かつ、一昨年から始めた梅酒作りとらっきょ漬け、今年は梅干しも作ってみたいなー
なんて思ってはいます。

梅酒は今回は、ホワイトリカーではなく、麦焼酎で、また氷砂糖ではなくラカンカという
砂糖の代わりのもので薬膳酒を作ってみようと思っているんです。

ラッキョも皮むきに時間がかかるし。

梅干しも作り方を、本で覚えないといけないし。

自宅の大掃除も。(ちょっと急がないと)

なんて、書いているだけで疲労感がでてきました。

一つ一つ落ち着いてこなしていきたいと思いま~す。

何事も、余裕がないと運も見方になってくれませんからね~


きゅうりがⅠ苗、失敗してしまいました~残念


葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 













一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。