葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 近頃の太郎君の行動変化にビックリ!

近頃の太郎君の行動変化にビックリ!

こんにちは、丸山です。

今日は、雨が降ったり止んだりの典型的な梅雨の天気でしたね。

個人的には、雨が降るのは好きではありませんが、
水不足の事を考えるとよかったのでは、ないでしょうか?

近頃は経験してませんが、水不足が深刻化してくると
給水制限が実施されたりして、面倒くさくなっちゃいますものね。

雨よ 集中して降れ! でも、水害が出ない程度にね!

話は変わりますが、

近頃 うちの愛犬太郎君が、頭がよくなったのか?

             ずる賢さに磨きがかかったのか?

             第二次反抗期なのか?

理由は定かではないのでが、この頃行動に変化が出てきたんですよね。

随分前から私と太郎君は一緒に寝ているんですが、

以前は、あまり一緒に布団では寝なかったんですね。

布団の近くのフローリング部分で、寝ているケースが多かったんです。

ところが、つい最近では布団に一緒に寝るのは当たり前で、
一緒の枕まで、しっかり使って寝るようになったんです!

うつ伏せに寝るわけでもなく、丸まって寝るわけでもなく、
私と全く同じ様に、横向きになってスヤスヤ寝ているんです。

「とってもかわいいなー 随分お利口さんになったなー」と思う場面が
 あったかと思うと、

その日の朝の食事は、食べないストライキを起こしてみたり、
食事を食べたかと思うと、ビーフの缶詰めだけしっかり食べて、
固形のドックフードだけは、しっかり残していたりと

今までの行動とガラッと変わったことばかりをするんですよね。

その行動を見て、新鮮で面白いと思う反面、心配になることもあったりして
ますます我が家では、太郎君が中心の毎日です。

     日々 進化発展する太郎君に負けない様に
         私もがんばるぞい!


それでは、本日はこれまで・・・

             
            

一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。