葛飾区金町・水元エリア専門の唯一の不動産会社です!葛飾区金町・水元エリアの新築一戸建(仲介手数料無料)・中古一戸建・中古マンション・土地

ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 5月末ですが、まだ動きは活発です~金町エリア専門店

5月末ですが、まだ動きは活発です~金町エリア専門店

こんにちは、丸山(真)です。

今日の車中は真夏日のような気温ですね。



今からこの暑さですと、今年の夏はどうなるんでしょうか?
だいぶ不安になります。

今日は社長が、マンションのご案内で、午前中からお客様のご自宅にお迎えに伺い、
4件ご案内後、先程、お申込みを頂きました。

ありがとうございます。


さて、先日ですが、お近くにお住まいの方がご来社されました。

その方は、江東区にマンションをお持ちで、
そちらの「査定をお願いしたい」、
「ハウスウェーブさんは、インターネットに強いようだから」とのことでした。

当社は、インターネットでは、この金町エリアの不動産会社で、
一番始めに導入させて頂いている?かと思います。

ただし、エリアを限定しているため、
江東区の物件は取り扱わないと決めております。

江東区だけではなく、金町エリア以外の取り扱いはしておりません。


「金町エリア専門店」ですので、エリア外の物件はインターネット不動産で知り合った
全国の不動産業者さんをご紹介させて頂いております。
(ただ、残念ですが、江東区では、お知り合いの業者さんがおりませんでした。)


他の地区にお住まいの方で、「金町エリアをご検討されている方、
金町エリア内の物件をお持ちでご売却されたい方」は、
ハウスウェーブまで、お問いあわせくださいませ。

お待ちしておりま~す。



葛飾区金町エリアのインターネット不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット売買不動産NO.1
葛飾区金町・水元エリアのインターネット賃貸不動産NO致します。



ハウスウェーブTwitter始めました!ぜひ、ご覧になってください。
    社長のつぶやき


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブFacebookページ

リクエストお願い致します。
丸山勉個人Facebookページ


ぜひ、ご覧になってください。
ハウスウェーブGoogle+ページ

ぜひ、ご覧になってください。
丸山勉個人Google+ページ


 







< br />









一覧に戻る

お問い合わせはこちら

WEBからの予約

公式LINE@

ttl

無料メールマガジン

東京23区内で安さNO1葛飾区金町・水元エリアお家探訪実践会

ハウスウェーブのホットな不動産情報を優先的にお届けします。